1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 熱心な対応に保守的な私が購入に至りました。

お客様の声 Voice

お客様の声

Kさま
新築戸建をご購入
熱心な対応に保守的な私が購入に至りました。

新築分譲住宅をご購入

お客様コメント

まずは私の様な煩わしい(面倒な)ユーザに対して、紳士的に対応して頂きましたことに感謝を申し上げます。たぶん、山本様が御担当されてなければ、現在の様な社会的(経済的)に不安定な状況(コロナ禍)では、物件購入に至っていなかったと思います。
妻も山本様の熱心な対応だったからこそ、非常に保守的な私が購入に至ったと考えております。
中でも、最も有難かった点は、公正中立な立ち位置から、各物件に対してご意見を頂けたことです。仲介業というお立場から考えれば、物件価格が高い方が、売上も多く入るかと思いますが、あえて御経験から駄目出しされる姿には、信頼を感じました。また、私の意図を汲んで、先回りされる対応には目を見張るものがございました。
あえて、改善点(-15点)を申し上げますと、①インターネットバンクを使用するユーザに対しても、ウェルカムという対応取られると良いと思います。近隣の金融機関に比べ、ハンドリングが難しいと思いますが、やはり、あれだけ金利が低いのはユーザ視点では大変魅力的であり、今後一層、利用するユーザも増えると思います。
②他社の様な、インテリアパッケージプランがあると、やはり便利です。今回、住宅を購入してみて痛感しましたが、私たちの様な共働き夫婦では、仕事+子育てに追われ、購入とローンの手続きに対応するだけで手一杯です。そのため、インテリアを1点1点を細かく選んでいる時間が、とても足りないです。③余計なお世話かもしれませんが、山本様のご健康のために、もっと休息を取られても良いと思います。私も他人のことを言えませんが、山本様は働ぎ過ぎです。ユーザ側の我々が心配になってきます。今後も長くお付き合い頂くためにも、どうぞご自愛くださいませ。

スタッフコメント

極めてロジカルシンキングかつリスクヘッジ思考のKさまご夫婦とは、ファイナンシャルプランナー相談会からお付き合いが始まり、物件の種類、予算設定、時期、住宅ローン商品、火災保険、お引越し業者の手配、エクステリア業者の紹介など、一つずつ、ご相談のお答えしながらお手伝いさせて頂きました。(ネットバンクの斡旋ができませんで申し訳がございません。(汗)お気遣いありがとうございます。
本当に悩ましいKさまをこれからも見守って行きたくお付き合いお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。おめでとうございます!

担当:山本 淳之

お客様の声一覧へ戻る

気軽にご来店ください Shop Info ※ご予約をおすすめしております

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1705

電話番号:055-934-7327 営業時間:9:30〜18:00 定休日:水曜日・年末年始

沼津市、長泉町、清水町、裾野市、三島市の不動産情報は、めぐみ不動産へ

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

055-934-7327 055-934-7327

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1705
営業時間:9:30〜18:00 定休日:水曜日・年末年始

建築のご相談はこちら

建築のご相談はこちら
不動産売却・不動産査定ならすまいステップ